1. 無料アクセス解析
茶トラ・鯖トラ・旭林檎
マイコン歴3x年,Apple暦2x年,Mac歴2x年,バラ歴,ねこ暦,ランニング歴数年の作者(コンピュータ技術者)が書く、 ランニング、パソコン、ねこ、浦和レッズ、カーデニングの話題を中心にしたBlog。

2009年01月 30日 (金)

如何にして私はBento2を使うことになったか
ご無沙汰でした。

しばらくランもBlogの更新も冬眠していたので再開時は心機一転Blogも装いを新たにしてなどと思っていたのですが、結局以前と何も変わらず再開;-)

ランニングの事、Leopardへのupgradeの事、トラ息子達の事等々ありますが、まずは表題の話題から・・・。

昨年末、何気なーくMacFanを読んで、何気なーく応募したら、思いがけずBento2モニタに当選してしまいました。
それでBento2を入手できたわけですが、モニタなのでただ貰える訳ではなく、Bento2を使ったテンプレートとレポートを作成しなければなりません。

てなわけで、Blog再開の最初の記事はBento2に関する第1回のレポート。
[如何にして私はBento2を使うことになったか]の続きを読む

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

copyright © 2005 茶トラ・鯖トラ・旭林檎 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
