1. 無料アクセス解析
茶トラ・鯖トラ・旭林檎
マイコン歴3x年,Apple暦2x年,Mac歴2x年,バラ歴,ねこ暦,ランニング歴数年の作者(コンピュータ技術者)が書く、 ランニング、パソコン、ねこ、浦和レッズ、カーデニングの話題を中心にしたBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年06月 20日 (日)

ハセツネ・フィールドマーシャル講習3: 上川乗~浅間峠~西原峠~温泉センター
朝起きた時には結構な雨だったのですが、5時過ぎには雨も上がりどんよりした曇り。
ルートもあまりぬかるんではおらず、この時期としては割と快適な山歩きとなりました。

ピクチャ 9


浅間峠で搬送の、西原峠でテーピングの講義。
温泉センターに着いたのは17時20分過ぎだったが、なんとかWカップのオランダ-日本戦には間に合った;-)

7時間13分 14.5km
スポンサーサイト

テーマ:ランニング - ジャンル:スポーツ

2010年06月 15日 (火)

新しいMac miniが発売されたが、
他のMacと同様にアルミボディとなってデザインは良くなったが、MacBookのロジックボードをそのまま流用したようなスペックで相変わらずコストパフォーマンスも良くない。

この程度のスペックで、この価格はちょっと買う気がしないなー。

いままでディスプレイ一体のディスクトップ機は避けてきたが(Mac plusは持っているのだが)、いよいよiMacを購入することになるか?

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

2010年06月 06日 (日)

トレイルラン: 渋沢~蛭ケ岳~焼山~石老山~相模湖
今回は丹沢のメジャールートだったので、ルートに迷ったり間違えたりする事無く、走れました。

渋沢駅から二俣、小丸尾根を通って塔ノ岳、丹沢山、蛭ケ岳、姫次、黍殻山、焼山、一旦西野乃へ下山した後、石砂山、石老山、嵐山を通って相模湖駅まで。

姫次から先、西野乃まではほぼ下りばかりだったので、西野乃まではまあまあ快調に走れましたが、その先は疲れが出て、たいして高さも無いのにキツかった。

ピクチャ 3

9時間5分 45.5km

テーマ:ランニング - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 茶トラ・鯖トラ・旭林檎 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。