1. 無料アクセス解析
茶トラ・鯖トラ・旭林檎
マイコン歴3x年,Apple暦2x年,Mac歴2x年,バラ歴,ねこ暦,ランニング歴数年の作者(コンピュータ技術者)が書く、 ランニング、パソコン、ねこ、浦和レッズ、カーデニングの話題を中心にしたBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年10月 21日 (火)

トラック練習も再開
週末の箱根トレランで長時間の走りについては、何とかなりそうな事が分かったので、次は速いペースで走れるかを試す為に久し振りに走友会の練習会に参加。

1,000m x 5本のメニューなので、ゆっくり初め、様子を見て徐々にペースを上げる事にする。

1本目 4分24秒、あいかわらず走り始めは股関節に痛みが来る。
2本目 4分19秒、3本目 4分19秒、心持ちペースアップ。
4本目 4分07秒、さらにペースを上げてみると股関節に少々強い痛みが。
5本目 4分03秒、4本で切り上げようかとも思ったが、ここまで走ったので、そのままのペースで走ってみる。

案の定走り終わると歩くだけでも股関節に痛みが出始めた。

ただし、前回は普段人より速く歩く私が人の半分のペースでしか歩けず、階段などは手すりにつかまらないと痛くてしょうがない程であったが、今回では歩くと痛いが、まあまあ普通のペースで歩ける程度の痛みに収まっていた。

というような調子で一応走れるようにはなってきたが、速いペースで走る場合はまだまだ要注意の状態である。

テーマ:ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/10/22(水) 18:15:05 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
copyright © 2005 茶トラ・鯖トラ・旭林檎 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。