FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
茶トラ・鯖トラ・旭林檎
マイコン歴3x年,Apple暦2x年,Mac歴2x年,バラ歴,ねこ暦,ランニング歴数年の作者(コンピュータ技術者)が書く、 ランニング、パソコン、ねこ、浦和レッズ、カーデニングの話題を中心にしたBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月 21日 (土)

シューズ定点観測・M702J
トレラン用シューズM702Jが使用距離750kmとなりました。

名称未設定

ソールが全体的にすり減っており、手で触ってみるとソールパターンのエッジに全然引っかからない。そんな具合なので、ただでさえグリップの良くないシューズなので、下りで滑る事この上無し。

特にマーキュリーと履き較べると、その差は歴然。(購入価格が約1/4なので、価格差を考えれば文句も言えないが)

アッパーは、土踏まず部分が一部破れかけてはいるが、こちらはまだまだ問題無し。

普通のハイキング位なら問題なく使えるとは思うが、山を走っていると、そのグリップの悪さにストレスが溜まる事も多くなって来た(特にマーキュリーを使い始めてから)ので、あと1~2回、傾斜のゆるいトレイルを走って退役とするつもり。

p.s. 先週、今週と走らずにいたら左膝の痛みは引きましたが、2週間全然走らずに過ごしてしまったので、明後日の大田原はロング走のつもりで痛みを再発させない事を第一に走ります。って言うか、そういう走りしか出来ませんね。

テーマ:ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 茶トラ・鯖トラ・旭林檎 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。