FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
茶トラ・鯖トラ・旭林檎
マイコン歴3x年,Apple暦2x年,Mac歴2x年,バラ歴,ねこ暦,ランニング歴数年の作者(コンピュータ技術者)が書く、 ランニング、パソコン、ねこ、浦和レッズ、カーデニングの話題を中心にしたBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月 24日 (火)

朝霞市ロードレース
昨夜、大田原マラソン(こちらの結果は後日)から帰宅すると、こんなものが。

名称未設定



あいもかわらず腰痛が続いているようで、今回もタイムは低調(5km 20分40秒)。
参加者も少ない(参加25名)ので、冷静に考えると手放しで喜べるようなものではない(クラス内の小テストで1番とったようなものですな)のですが、それでも一位は一位、親としても悪い気はしません。

この結果がいくらかでも練習の励みとやる気につながってくれれば良いんだけど・・・(期待薄)。

テーマ:ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
Re
駄馬さん、
コメントありがとうございます。

>なに陸上部を拒否してます(笑)。

おもしろいものですねー。
我が家の娘は、陸上部に所属こそしているものの、練習は嫌いだし、最近話題の"風が強く吹いている"だってまるで興味を示さないし、たまに陸上競技マガジン買ってきても一度も目を通した事無いし、こいつ本当に陸上好きでやっているの?という感じですからねー。

駄馬さんの息子さんの方がよっぽど陸上に熱心ですよ。
2009/11/26 (木) 00:18:34 | URL | ムギプー #A9cyFz3c[ 編集]
親子鷹ですね。陸上部でうらやましいです、ウチのドラ息子はかたくなに陸上部を拒否してます(笑)。
故障を治してぜひ都大路を目指してください。
2009/11/25 (水) 21:48:47 | URL | 駄馬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 茶トラ・鯖トラ・旭林檎 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。