FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
茶トラ・鯖トラ・旭林檎
マイコン歴3x年,Apple暦2x年,Mac歴2x年,バラ歴,ねこ暦,ランニング歴数年の作者(コンピュータ技術者)が書く、 ランニング、パソコン、ねこ、浦和レッズ、カーデニングの話題を中心にしたBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年03月 06日 (土)

いよいよJリーグ開幕
いよいよ今シーズンも開幕。

楽しみという気持ちもありますが、不安な気持ちの方がまだまだ大きいですね。

サポーターとして、もちろん優勝を望んではいますが、いまのレッズの実力はJリーグで3位までに入れたら大成果というところではないでしょうか。

今日の試合も、勝てば大金星、引き分けで上出来、負けで仕方ないか、という感じですね。

始まる前から悲観的な事を書くのは、後から"あーっ、やっぱり今年もダメだったか"などとがっかりしたくないからなんですが、やってくれそうだと期待させてもらえるようなものも見えてこないのも大きな原因です。

いまは勝てなくとも、もう少し完成度が上がれば、と未来を感じさせる試合をして欲しいというのが、せめてもの願いですね。
セットプレーからの得点とサイドからのクロスの精度がupしないとなー。(良くなる兆しが見えていないのが残念なところ)

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 茶トラ・鯖トラ・旭林檎 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。