FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
茶トラ・鯖トラ・旭林檎
マイコン歴3x年,Apple暦2x年,Mac歴2x年,バラ歴,ねこ暦,ランニング歴数年の作者(コンピュータ技術者)が書く、 ランニング、パソコン、ねこ、浦和レッズ、カーデニングの話題を中心にしたBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年04月 16日 (金)

キングアガリクス100お試し
健康に良いと言うキングアガリクス100というサプリメントを使ってみました。

製品は顆粒状で一見顆粒の葛根湯と同じような感じですが、やや薬くさい葛根湯に対し、椎茸くさいような香りがします。

おいしく飲めるというようなものではありませんが、特に飲みづらい事はありません。

先週末の丹沢トレランの後から3日間飲んでみました。
で、飲んでみた結果は・・・。

筋肉痛は普通にきました。 アミノ酸みたいに筋肉疲労には効果ありません。(当たり前か!?)

身体全体のだるさ軽減。 この辺りは、その時の体調にも影響されるので何ともいえませんが、いくらか身体が軽いような気もしないでもないような・・・。

朝の目覚め。 いつもよりすっきり目覚められたような気もしないではないが、こいつも微妙なところ。


で、結果は、効果はあったような、ないような。

まあ、栄養ドリンクのように飲んだらたちまちシャキっとなるようなものではなく、日々続けて行く事で体調が改善されていくものでしょうから、飲んで2~3日で判断するというのが無茶なんでしょうね。

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト

テーマ:快適健康ライフ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 茶トラ・鯖トラ・旭林檎 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。