FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
茶トラ・鯖トラ・旭林檎
マイコン歴3x年,Apple暦2x年,Mac歴2x年,バラ歴,ねこ暦,ランニング歴数年の作者(コンピュータ技術者)が書く、 ランニング、パソコン、ねこ、浦和レッズ、カーデニングの話題を中心にしたBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年07月 05日 (月)

トレラン 久々の高尾山(高尾山口~陣馬山~JR高尾)
昨日は久々に高尾山~陣馬山。
それも最近はほとんど単独行だったのに対し、blog友の駄馬さん、私の友人の3人連れでのラン。

朝方には雨も上がり、スタート時は曇り。この時期の天気としては、晴れて蒸し暑かったり、雨に降られたりしないだけましな天気。

ただ、さすがにトレラン、登山者に人気の高尾山。
ルートは陣馬山までほとんどどろどろ、ぐちゃぐちゃ。

私と私の友人は取れランシューズだったので、まあ何とか走れたが、駄馬さんは"富士登山競走"のトレーニング?という事でランニングシューズだったから、もう大変。

前半から泥だらけになってました。

久しぶりの高尾山だったが、ランナーの増えた事。特に女性が単独、少人数でこんなに多く走っているのを初めて見ました。(最近、マイナールートを走る事が多かったので特に)

城山から先はup&downが少なく走りやすい、エスケープルートが豊富、途中に茶屋、トイレが完備されているのが人気の理由かなー。

ピクチャ 1


今回の行程: 5時間34分 29km

テーマ:ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
先日は、大変お世話になりました。おかげさまでいい練習?になりました。
あの後、すんごい筋肉痛(転倒痛?)が襲ってきまして、まだ全回復していない状況です(笑)。悪路のトレイルの厳しさを知りました。
これに懲りず、またよかったらご一緒させてください。転び方の練習しときます(そういう問題じゃないか?)
2010/07/09 (金) 23:34:10 | URL | 駄馬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 茶トラ・鯖トラ・旭林檎 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。