FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
茶トラ・鯖トラ・旭林檎
マイコン歴3x年,Apple暦2x年,Mac歴2x年,バラ歴,ねこ暦,ランニング歴数年の作者(コンピュータ技術者)が書く、 ランニング、パソコン、ねこ、浦和レッズ、カーデニングの話題を中心にしたBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年10月 09日 (土)

サブウェイ えびアボガドの試食
今回はブレッドのみハニーオーツとし、それ以外は標準の組み合わせ。

IMGP2834.jpg


たっぷりの新鮮野菜がシャキシャキした感触で心地よいとともに、アボガドがわさび醤油ドレッシングとぴったりマッチしてとってもおいしい。
ちょっと甘めのブレッドも思いのほかマッチしていた。

そのかわり、もう一方の主役である"えび"が淡白な味で噛み答えがあまりなく、存在感がやや弱いのがちょっと残念。
もう少しプリプリッと茹でて、塩味とかつけると良いかもね。

見た目は野菜たっぷりでかなりボリュームあるのだが、あっさりしているので割とパクパク食べられてしまい、あっという間に食べ終わってしまった。
私にはフットロングが良さそうだ。

また、今回は新宿店へ伺ったのだが、サブウェイという健康志向の店なのに店内の分煙がきちんとできていない点は改善してほしいなー。

野菜のサブウェイ

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 茶トラ・鯖トラ・旭林檎 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。