FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
茶トラ・鯖トラ・旭林檎
マイコン歴3x年,Apple暦2x年,Mac歴2x年,バラ歴,ねこ暦,ランニング歴数年の作者(コンピュータ技術者)が書く、 ランニング、パソコン、ねこ、浦和レッズ、カーデニングの話題を中心にしたBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年10月 24日 (日)

トレランシューズM702J廃棄
危うく書き忘れるところでしたが、我がトレランシューズ初号機であるM702Jは廃棄処分となりました。

ソールがかなり磨り減ってきており、岩や泥ではグリップが効かなくなっていたので、退役も時間の問題だったのですが、先日、丹沢に走りに行った折、下り階段で土嚢を留めるビスの頭につま先を引っ掛けてしまい、そのまま倒れこんだ拍子につま先部分が横に裂けてしまいました。

名称未設定2

下り階段で踏みとどまることが出来ずに全体重がかかってしまった為,パックリと裂けてしまった。
元々、グリップの効かないソールパターンには不満を持っていたのですが、格安の値段と私の足にマッチした履き心地の良さでお気に入りの一足だったので、少々かわいそうな最後となってしまいました。

購入から3年10ヶ月、走行距離1,110km


名称未設定
ミッドソールが見えているようなすり減ったシューズで平気でトレイルを走れる人もいるようだが、未熟な私には此れくらいが限界。

テーマ:ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 茶トラ・鯖トラ・旭林檎 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。