1. 無料アクセス解析
茶トラ・鯖トラ・旭林檎
マイコン歴3x年,Apple暦2x年,Mac歴2x年,バラ歴,ねこ暦,ランニング歴数年の作者(コンピュータ技術者)が書く、 ランニング、パソコン、ねこ、浦和レッズ、カーデニングの話題を中心にしたBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年03月 20日 (日)

ハセツネ30k中止
ご無沙汰しておりました。

まずは、ハセツネ30kが中止になるとの事,なぜかまだ公式サイトに発表されておらず,気をもんでおられる方もあるでしょうからJust informationということでお知らせします。

また、わたくしの方ですが・・・

昨年秋頃からBlog、ランニングに関してマンネリ化、行き詰まりを感じ、しばらくお休みをさせていただきました。

Blogについては結論が出ず,当面は肩肘張らずにメモ代わりに書いて行こうかと思ってます。

ランニングに関しては,1,2月は50kmも走らず,休日の気が向いた時に30分~1時間程度買い物ついでに走る程度。
どこの大会も芋洗い状態なので、モチベーションも上がらないので、こちらも当面はいまの状態が続く感じでしょうか。

もうすぐ受付が開始される富士登山競走についても、いまは走りたいという気持ちがまったくないのですが、頂上コース参加資格が今年で切れる事から、来年以降に走りたいとなった時に五合目コースから2年越しで走るのを避けたいという気持ちもあって、取りあえず完走しとけば良いという心づもりでエントリーしようかと迷っているところ。

テーマ:ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
Re: お久しぶりです
こちらこそ、ご無沙汰しております。

>この状況下では仕方ないことですね。

何でもかんでも中止する必要はないとは思いますが、トレランのレースは事故でも起きると警察関係に厄介をかける事も少なくなく、そうなると、あちらこちらから叩かれる事にもなりかねないので、主催者側としても腰が引けてしまいますよね。
2011/03/26 (土) 14:57:54 | URL | ムギプー #A9cyFz3c[ 編集]
お久しぶりです
ハセツネ30km中止ですか!しかし、この状況下では仕方ないことですね。

今年はハセツネ本戦の出場資格を取るためにエントリーしていたので残念ですが諦めます・・・
2011/03/20 (日) 18:20:30 | URL | shi_bashi #r6D7sOkg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 茶トラ・鯖トラ・旭林檎 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。