1. 無料アクセス解析
茶トラ・鯖トラ・旭林檎
マイコン歴3x年,Apple暦2x年,Mac歴2x年,バラ歴,ねこ暦,ランニング歴数年の作者(コンピュータ技術者)が書く、 ランニング、パソコン、ねこ、浦和レッズ、カーデニングの話題を中心にしたBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年03月 26日 (土)

富士登山競走
21日は一日だらだらと取り溜めたDVDなどを見ていて富士登山競走の事などすっかり忘れて就寝。

22日朝、起床してからふと思い出す。

6時過ぎ,もう閉め切っているだろうと冷やかし半分にrunnetにアクセスしてみる。

特に締め切りの表示もないし,どこかで引っかかるだろうと思っていると、スイスイと申し込み画面に進んでしまった為、ついポチッとな。

前回、完走するだけなら難しくない旨の事を書いていましたが、それだって基礎的な走力が備わっていての事。
特別なトレーニングは必要ないとしても、コンスタントに週2~3回は走るようにしとかないとね。

例年2度位は富士山に試走にも出かけていたが、こちらはどうしようか?

記録を狙わないのなら試走なしでも大丈夫だとは思うが,富士山もしばらく走っていないので、頭にあるポイントまでの距離感と実際に走った時の距離感を合わせておくにこした事はない。

試走後に久しぶりに吉田うどんも食べに行きたい気もするし・・・。

テーマ:ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
Re:シーズンイン
コメントありがとうございます。

>いよいよシーズンに突入されたご様子(^^)v。

あ、いや、そろそろと思いつつも、まだ・・・。

桜が咲く位暖かくなったら朝ジョグ位からはじめようかな、と。

>今年は是非トレランにご一緒させて下さいね。

ありがとうございます。
今年も週末の長い距離はトレイルを中心に走るつもりでいるので、ぜひともご一緒させてください。
2011/03/27 (日) 09:56:00 | URL | ムギプー #A9cyFz3c[ 編集]
シーズンイン
ムギプーさんもいよいよシーズンに突入されたご様子(^^)v。

今年は是非トレランにご一緒させて下さいね。最後まで着いて行けないけど、そこは放置プレーでいいですから。(笑);

私は高水山からスタートしです、最も練習モードですけど。
2011/03/27 (日) 09:10:24 | URL | shi_bashi #r6D7sOkg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 茶トラ・鯖トラ・旭林檎 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。