1. 無料アクセス解析
茶トラ・鯖トラ・旭林檎
マイコン歴3x年,Apple暦2x年,Mac歴2x年,バラ歴,ねこ暦,ランニング歴数年の作者(コンピュータ技術者)が書く、 ランニング、パソコン、ねこ、浦和レッズ、カーデニングの話題を中心にしたBlog。
スポンサーサイト

2011年04月 17日 (日)

久しぶりの早朝ラン
久しぶりに朝食前に走りました。
14kmほどの距離を心拍数ベースのペース走。

いや、もう、思っていた以上に走力落ちてました。

10kmも走らないうちから大腿部に疲労感が出始め,終盤の緩やかな上り坂でバテバテ。

そろそろ山を走るにも気持ちの良い季節となってきましたが、とてもじゃないけど山なんか走れる状態じゃーありません。

富士登山競走まで約3ヶ月。まじめにトレーニングすれば完走する位のコンディションまで持って行けそうだが,果たして3ヶ月きちんとトレーニングできるだろうか?

相も変わらず走る気力が湧かないのが一番の悩みの種。
我が家の庭のプルーンの花

SN3N0001.jpg

テーマ:ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 茶トラ・鯖トラ・旭林檎 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
